裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< ダカラナニと言われると困る。 | TOP | 1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
鰯をサバクと何故か出来た。
マリノスでは今現在、チャンピオンシップに向けて鰯をサバク作業が急ピッチで行われているようです。
マリノスファンの私も、ひたすらひたすら鰯をさばいちゃるぜ!

これって几帳面度が出ますね。私はハサミとほとんど手。
全部手の時もあります。

そしてふと考えた。
こんなにお札があったらきっと私・・・・
どんだけ高く積み上げられるか、やっちゃうな。
やってみました。かなり難しいな。
しばらくやって、本物のお札じゃない事に気づき、むしろ虚しくなりました。

虚しくなったのでそれならと・・・。

こんなの作ってみました。
鰯ロボレンジャー一号の完成。
さて、第二号もつくろっと。

ん?なんか方向間違えてる?

21:53 | 裏レモ日記 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:53 | - | - | -
コメント
笑っちったwww
なんかすごいかわいく出来てるよね。
ちゃんとマッチ箱置いてるとこがすばらすぃ★
2004/11/19 12:18 AM by ultrasari
オモロイ。
あーおれいまよぱらってるかもー。
うひひ。
2004/11/19 2:04 AM by ぱすかr
ウルサリさん>えぇ、その辺 用意周到ナノデス。w

ぱすかrさん>いくら酔っ払ってるからってば名前略さないでクダサイ・・・w
2004/11/21 11:00 PM by レモ茶
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/104
トラックバック