裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< 1 | TOP | 言葉 >>


| - | - | -
(それは何とは聞かないで。)
抜け出せないモノがある。
どうしても出れなくて困ってる。
かれこれ・・・8年にもなった。
8年。
8年。
8年。
8年。
8年。
8年。
8年。
8年。
8回書いてみた。うざいなこりゃ・・・ 
自分でも正直ビックリだ。
押入れに入れて閉まってみても、鍵かけてみても、捨ててみようとしても、
知らん顔してみても、
やあ。こんにちは。と言って戻ってくる。
だから結局抜け出せない。

抜け出したいと言っているくせに実は
・・・本当は抜け出したくないのかも。
そうじゃなきゃずっとココにいない気がする。

でもやっぱり出たい。出なきゃいけない事も知ってる。
だからとても困っている。

自分の事を一番知っているようで、
実はコントロールするの難しいなぁ。

「19年間この体を利用してきて、今日ほど説明書が欲しいと思った事はない。」

この間の「愛のり」のヒデの言葉。
19なのに、なんて名言なの!

さっそく使わせて頂いた。

お友達に、「2●年間この体を利用してきて、最近ほど説明書が欲しいと思った事はない。」

「19ならまだしも、2●はバカだな。」と激しく言われた。

はぅ〜。
もしくは本体壊れてませんかね?と業者に問いたい。

業者?
業者=母か?

ダメだ。
ウチの母は娘に10年前のカップラーメン食わせるような人間だ。
業者がこれだ。

・・・・・・ガンバロ私。

いつか脱出出来た時は。
脱出!!!というタイトルでココに書こう。
その時はこっそりと心の中でお祝いして頂けると嬉しい限りです。
21:30 | 裏レモ日記 | comments(7) | trackbacks(0)
21:30 | - | - | -
コメント
レモ茶んが19歳かと思ったw

8年間・・・
なんだろう?○o。.( ̄▼ ̄=)

桃栗3年、柿8年?
2004/11/29 10:34 PM by ひまわり
「するな」と言われるとしたくなる。
「聞くな」と言われると聞きたくなる。
それが人間!
で、何??すっげ〜気になる木。。。
2004/11/30 12:05 PM by ultrasari
ひまわりさん>私19じゃありませぬ!笑
やっぱ気になりますよね・・・こんな更新しちゃって申し訳ない・・・柿ッスヨ!

ウルサリさん>そうですよね、気になる柿の木ですよね・・・申し訳ない。もうこういう更新はしませんw


2004/11/30 9:25 PM by レモ茶
ううん、こういうのもアリだと思うよ。

けど気になるのもホントの意見ですw

隠し事を秘めてる方が謎の女っぽくて魅力的かもよ。

これからも気にせず書きんしゃい☆
2004/12/01 1:52 PM by ひまわり
祝える日を待ちましょう!!





2004/12/12 8:21 PM by
○○年間この体を利用してきて、最近ほど説明書が欲しいと
思った事はない。あの激痛を覚えてからは・・・
女性はかかりにくいそうです。
2005/10/24 12:01 AM by takumin
たくみんさん
はじめましてー!
あの激痛!!!??? なんでしょう!?
とても気になりますなぁ〜今度こっそり教えてクダサイ!
2005/10/28 7:22 PM by レモ茶
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/106
トラックバック