裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< 髪の毛一本残していた私が悪かった。 | TOP | 表レモ茶の続きでござります >>


| - | - | -
24 4thシーズンが始まりました。



え〜未だアメリカです!

姉のお友達に、60キロ離れた地点まで買い物に連れて行ってもらいました。
お姉さまありがとう!(ゲンキンなレモ茶であるからして…

アメリカに来てものすごく楽しみにしていた事がありました。
「24 第4シーズン」がテレビで見れる!
ジャックに惚れている私としては、リアルタイムでドラマが見れるなんて〜
と思っていました。

ところがですよ。

「ね、何チャンネルで、24やるのでしょ?」

姉夫婦、24が日本で流行っている事も知らず。

ええええ? あの、ジャックを知らない?

それじゃ、何チャンネルで放送するのか分からん! という事で、
近所のアメリカ人夫婦さんに教えてもらう事にしました。

「24? 聞いたことあるけど、知らないわ。」とタブン言っていた。

えええのえ〜? あの、ジャックを知らない???

あのぅ〜。アメリカで大人気なんでしょうか…?(現在調査中

こちらのテレビはですね…チャンネル数が100以上あるのです。
探すのだけで一苦労すぎる。 

アメリカのヤフーサイトで調べてみるか。と思っていた所、
近所のアメリカ夫妻が 「今日8時からFOXで、24よ〜!」とわざわざ教えて来てくれました。


超ワクワクして向かえた8時ですよ。


え〜。
自分の英語力をすっかり忘れていました。

私の通訳様の姪っ子は寝ている。
姉、その旦那は8時にちょうど日本の大河ドラマ「義経」を見ていた…。
(NHKはアメリカで見れるのです)

レモ茶が言える事はですね。

ジャックがまた、大変な事になっている!

これが私の限界のネタバレであります。

ネタバレ以下の問題であります。
08:34 | 裏レモ日記 | comments(5) | trackbacks(0)
08:34 | - | - | -
コメント
わぁ〜〜〜〜っ。それ以上ネタバレは駄目ですよ。
だって未だシーズンIIすらまともに見てないんですから( ┰_┰)
2005/01/14 11:21 PM by 拓海
うおー!
シーズン4の存在をこれ読んで知ったよ!
うれしかー。
早くジャックの危機一髪見たいぞ。
見るまでにレモ茶のネタバレに注意せねばw
シーズン3は正月に一気に見たよ。
2005/01/15 4:50 AM by ぱすかる
おお!弟子よ渡米しとったか!!元気でなによりじゃっ♪
わたしゃデスラーファン☆
from J
2005/01/17 11:14 PM by J
タクミさん
うわわわ〜それ以上はレモ茶でもいえません!つか理解出来てません!
なのでご安心を!笑

パスカルさん
じ、じつは3まだ途中だったりする…! よしネタバレ出来るようになってやる! 泣

Jさん
そうなのです 元気です〜! デスラーですか!
写真とっておきます 笑
2005/01/21 2:29 AM by レモ茶
シーズン4。
アメフトの衛星生中継を見ていたら、何度も何度も「プレミア放送!2時間!」みたいなCMをやってました。
その同じ時間にアメリカに行っていたとは!羨ましい。
ドラマも生中継してくれればいいのに。。。字幕&吹き替え無しでもいいから(汗!)。
2005/01/27 11:06 PM by barry
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/125
トラックバック