裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< 24 4thシーズンが始まりました。 | TOP | ゼロ戦。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
表レモ茶の続きでござります


アンティークモールの続きです。

ひたすらひたすら、歩いてやっとステキコーナーにたどり着きました。
古い標識や、コカコーラーのプレートなどが置いてありました。

私はプレートと思っていたのですが、こっちでは「サイン」と言うそうです。
プレートって言うと、お皿をイメージしてしまうらしいのですね。



安いのもありました〜。安くて7ドル〜 しかし500ドル以上のモノも!



なんか欲しい…だが高い…とポッカーンと見ている私は消しときます。

やっぱりトリコなサインが欲しいなぁ〜と思って探すとありましたよ。



バーバーショップ! 
(しかし高かった)
レモ茶の家がマジでバーバーショップだと思われると大変なので、
お部屋にエッソのサインを買いました。

これでお友達が来る度に、「レギュラー満タンね。」とか 
「ここはサービス悪いなぁ〜!」と言われる事 間違いなしです。

帰って来て歩き疲れてグッタリ! 

私はこういうの詳しくない人でして、インターネットで調べてみたのですが、
日本だともっと高い2、3倍くらいの値段で売られているのですね…。

うーん?もっと買っとくべきだったのかな。

しかしトリコなエッソで大満足した私でした。
03:14 | - | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
03:14 | - | - | -
コメント
すごい量だなぁ。全然詳しくないけど一つくらい欲しくなっちゃう。
でもこんなにあったら迷いそうだな〜。
で買ったのは一番上の写真にあるesso?
2005/01/21 11:40 PM by ultrasari
ですです!そのエッソです〜
モ一度いけたら、一杯買ってきます。そしたらウルサリさん買う?w
2005/01/25 9:54 AM by レモ茶
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/126
トラックバック