裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< ゼロ戦。 | TOP | 誰かの陰謀。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あがったりさがったり。
裏も更新ご無沙汰です〜。
帰って来てイロイロとですね、
テンション下がりっぱなしの出来事がありまして。
パソコンと同時に私も故障しておりました。

だいぶ復活したのでひとまず更新して、
テンションやらマジックポイントやら上げてこ作戦であります。 
しょぼいな私…

全ての始まりはココからでした。

ある事を糧にして日本に帰って来たのです。
帰る直前に松田直樹が代表で点を入れたって言うじゃないですか。
(古い話で失礼いたす)
アメリカの寒い所でまつだぁ〜!と叫びましたよ!

そして、母に録画をして貰っていたので完璧!!!

それを糧にです。
14時間の飛行機を一人で耐えて帰って来たのです。

来たのです…


皆さん、なんか嫌な予感して来ましたね?



かなりウキウキしながら代表戦見ました。



びっくりびっくりびっくり


ザーザー。


テレビがザーザー波打っちゃって、ザーザー言っちゃてる。
他の頼んでいた録画はちゃんと映ってたのですよ。

母さんそりゃないよ! (かつお風)


…でもちょっとだけうっすらと見えたのです。

うっすらと波の中に松田がいたのです。

うっすらザーザーの松田のシュート。

えぇ、とってもすごかったです。(棒読みでお願いします)




追伸 でも感動したのであります。

23:24 | 裏レモ日記 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:24 | - | - | -
コメント
元気出していきまっしょい!
これまでもレモ茶さまのサイトからいろんなイラスト、DLさせていただいてました。みーんな宝っす!
めげずにいきましょう!ジローもクマもよしはるも決めたぜよー!
2005/02/18 11:57 PM by trico_dragon_no_09
自分もちょこっと前パソコンのHDが壊れて全部パーマンになったよ・・・。写真だけはバックアップ取っておいたからよかったけど。。正直相当へこむよね・・・。
2005/02/19 2:24 AM by ultrasari





                         ____
.                       /     /|
                    ∩    ∩/ : ::|   立方体。
                    | ̄ ̄ ̄ ̄| : : ::::|::::::::   マジでお薦め。
                    |●    ●|:::::::::::|::::::::::::::
                    | (._●_.) |::::::/::::::::::::
                    |__|∪|._|/::::::::::
.                      ヽノ
2005/02/20 12:45 AM by くまん!
そういやこの間の北朝鮮戦で松田出てませんでしたねぇ。個人的に
応援してる小笠原は出場してゴール決めてました。そして・・・・・
マツキチは『おおぐど〜〜〜〜〜』と叫んでました。
2005/02/20 8:00 AM by 拓海
おかえり^^
最近更新されないから心配してたのだ。

ざーざーのマツゴールですか・・
ひどい仕打ちですねw

多分、消してなければ録画してるけどDVD送ろうか??
2005/02/20 9:09 AM by ひまわり
・・・消してました・・・。
ヾ(_ _*)ハンセイ
2005/02/20 6:45 PM by ひまわり
trico_dragon_no_09さん
おお〜ありがとうございます〜そういってくれると、とても嬉しい!どうぞいっぱいDLして置いて下さい! いつかまた何かやらかした時に、逆輸入させて頂きますので!(笑)

ウルサリさん
写真…もパァ〜ですわ。
でももう開き直ってきました。今度はちゃんとバックアップとります、たぶん(笑)←これがいけないの。

ひまわりさん
ただいまです〜ひまわりさん!
ご、ごめんなさああああい! 手違いで消してしまいましたぁぁぁ〜
ほんとアホで申し訳ありません〜泣
そしてその心遣い、大感謝であります! ものすごい困ってもう駄目だ…の時はお願いするかもしれません…その時はよろしくお願いします〜!

拓海さん
だいこくさま〜って感じでしたねw 次は出るかしら!
小笠原最近スゴイですねぇ〜。すごいけど、う〜んちょと複雑なのですよ。シュンスケ…!って感じなのです〜

2005/02/20 11:18 PM by remotya
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/128
トラックバック