裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< あがったりさがったり。 | TOP | 秘密。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
誰かの陰謀。
風邪が治った頃のお話。

確かに寿命であった。
もうそろそろいなくなるかもしれない、うすうす感じてはいた。
急に2匹同時に動かなくなった、ルリとシロ君。
ごめんよ、おいら何にも出来なかったね。
君たちを拾って来たとき軽い考えだったのだよ。
でも、毎日一生懸命生きてる君たちを見たら少し後悔もしたんだ。
いつか逃がしてあげよう。そうも思っていたんだ。
ルリとシロが死んでから、みるみるクロも元気じゃなくなって。
いつもいろんな所を探検してたクロ君が、動かないルリとずっと寄り添ってた。まだ生きてるクロ君を見て、もう自由にしてあげよう、本当の世界に帰してあげよう、そう思ったよ。



うすうすお分かりだと思いますが、我が家で飼ってたアリ死にました。
名前はたった今決めました。
最後の生きてる一匹を庭に逃がす事に決めたのです。
庭に上のふたを取ってアリが逃げれる状態にして置いておいたのですが、
忘れた頃に見に行ってもまったく出る気配がなく、オカシを近くに置いても出る気配がなく、よ〜く見てみると、アリの巣の狭い所に死んじゃったアリがじゃまをしていて、出れないようでした。


よしレモ茶が出してあげよう。
名づけて、割り箸で巣を掘ってアリ救出作戦だ。

一刻も早く出してあげるからね。
ブスって割り箸で挿したら、ドーンってアリの巣が一揆に崩れまちた。
アリ瞬殺…
そんなのアリ?ってバカッ!!!

違うんだよアリ!そんな事したかった訳じゃないんだよアリ!


まさかこの手でアリをつぶすとは…
こんな事になるならそっとして置いてあげたのに…

まったく私の手どうなってるのかしら?自分の手のくせに、自分で動かしてるくせに…本当にこれ自分の手かしら?ひょっとして誰かに遠隔操作で動かされている…?そうかそれだ、この間この手がブログの更新消しちゃったのも遠隔操作によっての誰かの陰謀だな。ま、まさかパソコンのデーター消したのもか!そうかそういう事か。謎は全て解けた、じっちゃんの名にかけて。


さて、寝ます。


22:24 | 裏レモ日記 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:24 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/131
トラックバック