裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< 誰かの陰謀。 | TOP | アノ空 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
秘密。
我が家の秘密。
でもココに書いたら世界に我が家の秘密がばれちゃうよね。ひょっとしたらコートジボアール人までもが、我が家の秘密を知ってる訳だ。恐ろしいな〜インターネットって奴は。
でもリアルで「オヌシ、レモ茶だな!あんたの秘密イヒヒィ。」なんて言われた事ないです。もし万が一そんな事があっても、「はぁ?レモ茶?レモンティ〜ってちゃんと言え。どこからそんな教育受けたんだ。何そのバカげたお名前?」って言ってやるんだ。 


うちのお母さんがまたしでかしたよ。
「お水?あぁ、お父さんのはコレ♪」って言いながら、偽南アルプス天然水をまたもや渡したよ。
「んまいっ!水はうんめぇなあ おい。」って父上言ってたよ。
言ってた以上何も言うまい。「父上が幸せなら私も嬉しい…だが父上。それは偽りの南アルプス天然水なのだよ。母の陰謀によってね。」っていうか言えないよ!

「それじゃあ、今まで飲んでいた水はなんだったというのだ。
俺が幸せを感じていた水は違ったと?いや違う。違う…。俺は飲んでいて幸せだったはずなのだ…でもなんだこの全身から湧き上がる空虚な感じ…もう何もかも信じられない…。仏門に入らせて頂く。」 なんて言われちゃ困る。

でもね考えてみたよ。これでいいのかと。このままほっておいてある日突然水飲んだ瞬間コクっと父上逝っちゃったらどうする?
もしや、この水か?この水の力か?と少しばかし考えるだろう。
まてよ。母上、それを狙っての事ゆえか?ウチにはお水を買うお金がないのよ…分かって。という催眠を私にかけ、トリカブトが手に入らないからって、あんたそれはすげぇよ、すげえ所に目をつけたよ!一体何十年かかる壮大な事だよ!たった今目が覚めたよ催眠から!それが成功すれば偽南アルプス天然水の作り方なんてレシピがアンダーなワールドで巡り巡っちゃうよね。つうかただの水道水なんだけどね。死ぬかも疑問だよね。もし死ぬなら母による陰謀が分かった瞬間、狂い死にだよね。

そして昨日だよ。私のおかずにプラスチックの何かが入っていたのは一体?

「あれぇ〜?そんなのドコから入れちゃうのさ〜(笑)」と、すっとぼけた顔して言ってたよ。
これは何か?一家狙った壮大な計画か?父上の方は万が一成功したとしても何十年以上?かかる事だが、私は食ったらイチコロだったぞ。ナゼゆえそんなに急ぐ?

コワイ。コワイヨゥ。お母ちゃんコワイヨゥ。

…いやきっと違うのだ。私の歯を強くしてやろうって事なのだよ。
最近皆あごの力なくなってきたって言うもんね。アウストラロピテクス級になってみせるよ!父上の水だってそうよ?免疫力をUPする為の最近の健康療法なんだよ。[suido-sui]という抗体が体に出来る訳だね。これでいつかミドリ虫飲む事になってもちょっとの下痢で済みそうだよね。そう考えるとお母さん、家族の事よく考えてくれてるわぁ〜。やっぱり母親ってステキよ。私もいつか見習って、旦那様に「おいしいおいしい南アルプス天然水だよ〜」って言いながら水道水を…ってやるかボケッ!アホかっ!書いてて凹むわ!

くっそ〜本当に危なかったんだぞ!あやうくプラスチックの何か呑む所だったんだぞ!本当にコロスキカ!
次あったら、真面目に私に大量の保険金掛けてないか調べる事にする。

20:24 | 裏レモ日記 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:24 | - | - | -
コメント
○o。.( ̄▼ ̄=)レモ茶暗殺計画発動中??

とりあえず、マリノス3連覇を見るまで生き延びてください。
2005/02/23 10:36 PM by ひまわり
最近 知ったんですが、 家の犬も  ○アルプス天然水 飲んでるんだって、、雑種なのに贅沢な犬 シャンプーカットで5000円 おかしな世の中ですわ、、  
2005/02/28 1:05 AM by VVK
ひまわりさん
とりあえずといわず、どこまでも生き延びさせてください。お願いしますから。

vvkさん
エエエエ?犬の癖になまいきな!うちの父上は犬以下って事?
大変だ…
2005/02/28 10:39 PM by レモ茶
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/132
トラックバック