裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< アノ空 | TOP | オスオンナ >>


| - | - | -
りんぐないいわけ。


開幕日産スタジアムに行く電車で、恥ずかしい男に会った。
たぶん同い年くらいでパット見は男前だ。しかしその男、
お口に何やら白いモノをつけている。
牛乳??? 歯磨き粉??? うーん、あのカタチ具合からして、牛乳だ!
まったく気づかずに「うんたらなんとか科学」とかいう難しそうな本を読んでる。そんな真剣な顔して、あんた牛乳て!ギャーハッハッハ〜!あんた何しちゃってるのさ?どうしてそんな事になっちゃったのさー。そんな難しい本読んでる場合じゃない、お前のお口の白い謎を解いておくれよ!
って思ってたら乗り換るのを忘れるところでした。あぶないあぶない。

で、スタジアムに着いてかなり時間があったのでご飯をガッツシ食べました。
その後お友達がやって来てとても気まずそうに私に向かって、
「あの…なんかついてるよ…。」と私のお口を指差したよ。

何言ってるのさ。私が電車男みたいにつけてる訳がないじゃないか…ぎゃー
チョコレートぱんがぁぁぁぁ〜!電車男をバカにしたのろいだー!

こ、これはもしや…ビデオを超えたリング?あの電車男もきっと誰かのケチャップ見て笑っていたに違いない。付けざる負えなかったんだー。そうか、危ないところだったよ、お口につけてなきゃおいら、死んでるところだったよー!ちょこれーとぱんから貞子が出てくる所だったよー!私の本能がそうさせたんだーすげー私すげー。

皆聞いちゃったから、明日マヨネーズでもなんでもつけちゃっちゃって。


20:42 | 裏レモ日記 | comments(8) | trackbacks(0)
20:42 | - | - | -
コメント
僕に会うまでつけててくれれば、うちんとこで
「開幕日産スタジアムで、恥ずかしい女に会った。
たぶん同い年くらいでパット見は美人だ。しかしその女、…」
って書いてあげたのに(笑)
2005/03/07 9:51 PM by masashichan
ってことは今呪いは俺にかかってるって事か・・・。
2005/03/07 11:25 PM by Pascal
ってことは今呪いは俺にかかってるって事か・・・。
2005/03/07 11:25 PM by Pascal
まさしちゃん
アブネーまさしちゃんに見つかってたらお嫁にいけないくらいサイトで言われる所だったよ!

パスカル君
2度コメント残す事がすでに呪われているよ。
早くマヨネーズ口につけちゃっちゃって!
2005/03/07 11:45 PM by レモ茶
いつどこで誰が自分のことを見ているか・・・。
「日産スタジアムに行く電車で、恥ずかしい男に会った。
たぶんヒトマワリくらい上でパット見はおっさんだ。しかしその男、
お口に何やら・・・」といつの日か書かれそうな予感。
2005/03/08 8:15 AM by hidekun4211
お昼におにぎりを食べて、今洗面所に行ったら海苔の切れ端が唇についていました。笑えない・・・orz
2005/03/08 1:06 PM by 發蚤男
シュ、シュークリームのクリームが口についてたから
いいですよね。あっ貞子が出てき・・・・・ザァ〜〜〜〜
2005/03/09 1:59 AM by 拓海
ひでさん
ひでさんが何かやらかしたらこっそり書こうそうしよう(笑)

發蚤男さん
だ、大丈夫これで貞子は現れないんだ!ひとまず安心だ!

タクミさん
なにィ〜!?クリームつけたのに貞子が出ちゃったよ?
私がしてたくみさんがしなかったこと…それはなんなの!!!
オオ〜こんな場面リングにあったよ?
たくみさんが生存しているかブログに確認しにいくよ!
2005/03/10 12:38 AM by レモ茶
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/134
トラックバック