裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< りんぐないいわけ。 | TOP | (定番)犯行理由ぽく。 >>


| - | - | -
オスオンナ
私の部屋で奇妙な事が起きているよ。
厳密に言うと私のベットで摩訶不思議な事が起きているんだ。
私のベットは、ベットに付いていた上のマットの部分だけを床に敷いて寝ている。
そのベットが何故か気づくと、20センチくらい?動いている。 それは壁にベットがくっ付いているので一目瞭然。どうやら寝て起きるとこのような現象が起きているようだ。
今まで大して気にしていなかったのだが、ベットの位置を直している時にふと、「なんで動いてるのだろ・・・?」と気になった。

そこで私はひとつの説を考えてみた。

↓仮説


コワイ!あたいちょうこわい!誰かこの謎について解くべく私と一緒に寝てみてはいかがだろうか? 3コマ目が見れるかもしれん。
22:13 | 裏レモ日記 | comments(11) | trackbacks(0)
22:13 | - | - | -
コメント
是非ご一緒に(笑)

寝相が悪くて壁を蹴ってて、そんで離れてるのかも知れませんね。
それかゴロゴロドカーンって体当たりしてるとか。
2005/03/11 10:51 PM by masashichan
きっと毎日誰かが侵入して・・・
2005/03/12 12:12 AM by ultrasari
1コマ目と4コマ目、凄い似てる気がしてきたヨ。
2005/03/12 12:23 AM by diego
このネタはともかく、一緒に寝れるなら寝るw
2005/03/12 12:29 PM by ひまわり
ヤバっ、こっそり毎晩忍び込んでたのバレたかw
2005/03/12 11:29 PM by hidekun4211
まさちちゃん
まさちちゃんは3コマ目が見たいんじゃなく何を見たいのだ?え?言ってごらんなさいよ。うそうそ(w)
それがね、壁は横にあって動いているのは上下なんだよ。不思議だなぁ〜。

ウルサリさん
マッサカアァァァ〜!!! そ、そんな訳がないじゃないか…。

ディエゴさん
何故ゆえ、私の寝顔を知っているのです…?もしやウルサリさんが言う侵入者とはオヌシか???!!! それか、喧嘩売っています…?(w)

ひまわりさん
ネタを気にしろ!気にしてください!不純な動機では受け付けておりません(笑)

ひでさん
ここに犯人決定、謎はとけてよかったよかった…
って皆さんこれ漫才じゃないんだから!本当に謎なんだから!
2005/03/13 12:03 AM by レモ茶
レモ茶さんって結構髪長いのかぁ。フムフム。
あっムフムフでしたね。追伸 生きてますw
2005/03/13 12:42 AM by 拓海
私には3コマ目だけで終わってないような気がしてなりません(((( ;゜Д゜)))。
家の中で他に変化はありませんか?
あるはずのモノが無いとか、無いはずのモノがあるとか、壁に五寸釘でワラ人形が刺さってるとか...ZZzzz¶ゞ(;UдU)ノ☆=♀
2005/03/13 1:43 AM by fullcolor38
たくみさん
あれ、モクモクでは???
ヨカッタ〜!!!生きてた…この間たくみさんのブログ見れなくてビビリました…

フルカラーさん
超コワイ。壁にわら人形あったら超コワイ!それって…また私が…?
キャー!!!
2005/03/15 11:47 PM by レモ茶
初めてコメントしてみます。
私も、夢遊病の癖がありました。朝の5時にむくっと起きて、両親の部屋に行き、「今から公文式(くもんしき)に言ってくる。)と言って、自分の部屋に戻り寝たようです。なぜかくもんではなく、公文式とフルネームだったそうです。あわわ…

2005/03/27 9:06 AM by まりのすけんたろう
まりのすけんたろうさん

初めてコメントって勇気いりませんでしたか?
ありがとうございます〜!
しかし、「私も夢遊病の癖がありました。」とのコメント。
私も。私も???も?
私を夢遊病に仕立てちゃダメー!!!
違うもん絶対あんな事しているワケないんだ。ないはずなんだ。
と、思い込み療法をしているところです。
2005/03/31 9:47 PM by レモ茶
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/135
トラックバック