裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< オスオンナ | TOP | こんな夢を見た・・・・ >>


| - | - | -
(定番)犯行理由ぽく。
<動機>
調子に乗ってやった。
カッとなってやった。
イラストならなんでも良かった。

<凶器>
フォトショップのようなもので。

<言い訳>
まさかマリノスの選手が載らないとは思わなかった。

<謝罪>
今は反省している。


裏レモ茶放置しすぎだーなんか書かなくちゃ〜って思って
急いで書くと失敗しますよ。
ろくな事浮かびません。
何故ワタシが犯人なのか、私自身も理解に苦しんでいるんだ。

とりあえず、言い逃げしよう。

捕まらないぜ。
21:31 | - | comments(2) | trackbacks(1)
21:31 | - | - | -
コメント
記事読んで例の本を買うのを忘れていることに
今気付きました。反省。
帰りの電車で時間が空いた時にコンビニに
行こうか迷っていたのはきっと体が覚えていた
からなんだと思います。結局コンビニに入らなかったなぁ。
2005/04/05 12:18 AM by 拓海
タクミさん
アハハ 反省なんてしなくてよいよ!
体が覚えて反応するなんて、それのほうがスゴイじゃないか!
2005/04/07 8:27 PM by レモ茶
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/136
トラックバック
2007/04/30 2:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-