裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< ブブッピ ブワワワ〜ッ!!! | TOP | イラスト下絵 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
2択のような1択。
久しぶりに昨日卓球しました。(なんか胸痛がする…)
私は性格がひねくれておるので、カットスキです。超曲がります。
「はぅっこんなの初めて…っ」と言われました。

さて私のお友達から聞いたお話だよ。
恋愛百戦錬磨級の女がいる事が判明したんだ。

狙ってる男の子に向かって、その子はこう言ったそうだ。

「ねぇねぇ○○くぅ〜ん。飲んで酔っ払ってる私がスキ?それとも酔っ払ってない私がスキィ?」

男はう〜んと考え、
「えっと?酔っ払ってる?キミが?スキ?かな?」と答えたそうだ。
後でよ〜く考えてみたその男、
オレ!そいつの事全然好きじゃないのに!スキって言ってた!つうか全然違和感なかった! スキって言ってしまったけど、スキじゃないのに!
オレが?まんまと?告白?しちゃってたよ?

「ふぅん、どうでもよいけど、その女の勝ちだね。スキって言っちゃったからね」とオトモダチが言うと、「違うよ〜!スキだけど、スキじゃない、いや、よくわかんなくなってきたよ?スキかもしれない?オレ、やられてなんなんなんだけど、いつか誰かに使おうと思う。なんならおまえも使うがよい。」と友達に言ってきたらしい。

そしてお友達が私に「おまえもなんなら使うがよい。」と言ってきたので、うん分かった!ここぞという時に使う。百戦錬磨?レモ茶になる。と誓った。

しかし私はその話を聞き、何故だかトトロの台詞に出てくる、「夢だけど夢じゃない、夢だけど夢じゃな〜い」byサツキ&メイ が頭の中をクルクル回っていて、あ〜トトロ見たいなぁ〜などと思っていたワケです。


ねえねえそんなレモ茶とこんなレモ茶どっちがスキィ?…って、ここぞと言う時がココ(ウラレモ茶)だなんて、お友達には言えまい。
そして一体どんなレモ茶なんだ?という疑問を残し、なんて中途半端な使い方をしちまったんだ…。

なんならみんなも使うがよい。





19:31 | - | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:31 | - | - | -
コメント
恋愛とはこれ戦場なり。あらゆる手だてを講じて敵を落とすことを目指すなり。我はすでに戦場にあらずw
2005/05/03 10:32 PM by hidekun4211
そんなこと言われたら簡単にはまってしまいそうです・・・。
2005/05/04 12:31 AM by ultrasari
不戦を誓って早幾年・・・誓いたくないっ。
2005/05/05 12:40 AM by 拓海
ひでさん
私もすでに戦場にあらず、何故か。変だ。ナンデだ?

うるさりさん
それは、私の「そんなレモ茶とこんなレモ茶…」にハマってしまうって事ですよね?いやー困ったなぁ(テレ)
えー違うみたいよー!

拓海さん
同士!(笑)
2005/05/06 12:03 AM by レモ茶
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/140
トラックバック