裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< 2択のような1択。 | TOP | オシボリニスト >>


| - | - | -
イラスト下絵


この裏レモ茶、最初の頃は表のイラストの使えないボツとか、出してたなぁ〜と思い、初心に戻って、イラストの下絵です。似てない所からスタートします。ここから何ミリ単位で動かしていくと、表の微妙に似てないイラストになります。イラストに興味もって描いてくれると嬉しいです。まだまだ勉強が足りません。何を見て描いたかといいますと、
マッチデイプログラムの松田直樹の表紙であります。
00:00 | - | comments(3) | trackbacks(0)
00:00 | - | - | -
コメント
なるほど〜、コレがああなるんですね
絵を描ける人って、憧れます

コチラの方もリンクさせて頂きます
もっと裏面を披露して下さいw
2005/05/06 12:14 AM by eimei510
すっごいなぁ。
メイキングに愛を感じまする…。

絵じゃないけど自分も去年の写真のアルバム見たりすると結構「あ、こんな狙い方してたのね」なんて面白かったりしますw
2005/05/06 2:00 AM by 長官
えいめいさん
リンクありがとう〜!こりゃ裏レモ茶頻繁に更新せねば!

長官クン
なるほどー写真でもそういうのあるんだ〜
長官の写真にも愛を感じるわ・・・
2005/06/01 10:03 PM by remo茶
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/141
トラックバック