裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< イラスト下絵 | TOP | トントンカラリントンカラリン >>


| - | - | -
オシボリニスト
居酒屋やファミレスなどに行くと必ずと言っていいほどオシボリがありますな。相手の話に飽きた訳ではないのに手が勝手にオシボリとかストローの入っていた奴とかをいじって相手に怒られたりする事が良くある。
「キタナイからやめなさい」と母に怒られたり、彼氏に怒られたりする人は多いのでないかしら。私もその一人で大人な私としては極力そういう部分は人に見せずに過ごしてきた訳です。
しかし親しくなるとやりたい放題な訳ですよ。いじくってなんぼよって感じでお友達の恋愛話を聞きながら手が無意識に作っていくのです。
そこで考えたのですが、やめなさいって言われるようなの作るからいけないいんじゃない。えーもっともっと〜ぅ!って言われるくらいの形を作ってしまえば友達にも彼氏にも怒られる事なく、むしろありがたいとか思われるんじゃないか?とも思った。
デニーズにていつもは会社のぐちなんて滅多に言わない彼がその日は何故か弱気な声で「オレさ、会社向いてないのかも。」って今にも降り出しそうな空模様を窓から斜めに見ながらぽつっと呟いた。
そこでこれだ。

「はい、さくらんぼ。」

どうすかこれ。ちょっと頭痛い人か?と思うが、万が一キュンとした方は今すぐトラックバックなり打ってくれれば私はブギーバックで返すかもしれないし、世の中さくらんぼのように甘くないって事も知っているし、ちょっと韻を踏んでみたかっただけだよ。


23:58 | - | comments(10) | trackbacks(5)
23:58 | - | - | -
コメント
これ おしぼりだよね って事は 結構デカイな、、、 まあ 彼は きっと思っただろう  もう少し会社 行ってみるか、、  とw   
2005/06/03 12:26 AM by VVK
さくらんぼであり、見方によっちゃ寄り添う二人であり…。
「もういっちょ、頑張るかぁ・・・」って思うだろな。うん。
2005/06/03 2:10 AM by t
↑また、名前が切れたよう!
2005/06/03 2:11 AM by trico_dragon_no_09
↑また、名前が切れたよう!
2005/06/03 2:12 AM by trico_dragon_no_09
なるほど 器用にできてますね

でもこれ見た彼は なんと言ったのかが 無性に気になります

「・・・・ねぇ 人の話 聞いてる・・?」とか言ったのかな?
2005/06/03 3:56 AM by justrun
ごめんなさい。何度みても「カニ爪フライ」にしか見えないのですが・・・。
2005/06/03 8:58 AM by hidekun4211
ま、マラカス...へい、マンボゥ♪
2005/06/03 11:21 PM by fullcolor38
さくらんぼの種がね、ちょっと。
種入ってますか、これ?
(この質問痛いですか?)
2005/06/10 12:07 AM by 拓海
私もオシボラーになろうと思います
2005/06/21 8:00 PM by kukuru
VVKさん
わーい、一人釣れた!

長官さん
わーいわーいも一人釣れた!よーし長官さんにはさくらんぼ10個つくっちゃうよ!

justrunさん
うーん実際なんていうんだろうなぁ〜?
グシャッってされたら泣きますw


ひでさん
むぅ…一人釣れない…。

フルカラーさん
ガルルル も一人釣れない…しかもマラカスに見えてきたよ…涙

たくみさん
シクシク、また一人連れなかった…みてろたくみさん!次回作でキュンとさせちゃうんだっ!

くくるさん
オシボラー!!! 是非おしぼらーになりましょー!




2005/07/04 11:39 PM by レモ茶
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/144
トラックバック
2007/02/18 12:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/24 3:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/19 11:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/10 6:08 PM
多汗症・わきが症状のある人でも、人によって症状や臭いの度合いは様々です。多汗症・わきがの治療方法を選ぶときに目安となる、その人の臭い症状の度合いにあった治療方法をご紹介します。例えば、周りの人に多汗症、わきがの臭いを指摘されたことがなく、自分自身...
わきが手術と対策
2007/06/17 2:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-