裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< トントンカラリントンカラリン | TOP | 5分だけアインシュタイン。 >>


| - | - | -
ブルースが聞こえない。
お友達と久しぶりに不二家のファミレスに行ったら席にタッチパネル式の液晶画面があった。ピコピコ触りまくっていたところ「君の脳みそは、男?女?」という診断があった。お友達は「俺は絶対脳みそ男だと思うなっ!」と自信満々に言い放ったので、だろうよ、そもそも俺って言う奴を女とは認めないわ。そしてわたくしは確実に女と思うよ。超おしとやかだゼッ!なんて言ってみたら「ダゼッとか言う奴を女とは認めないんだぜ。」って言われ、こうなったら診断占いで判断してもらおうじゃないか。白黒、男か女かはっきりさせようじゃないか。私の乙女魂しかと見ろやーっと300円出しスタート。私から30問?くらいの質問にどんどん答えていきあっという間に診断が出ました。結果は「あなたの脳みそは0%女性です。」…だってなによこれ?れーぱーせんと?という事は100%男性じゃないか。ちょっと博士さんいくら脳みそだって、それはないんじゃないか。私に息子なんていないよ?可愛がってないよ?なんならここで出そうか?と画面に向かって出す気マンマンで博士に問いかけたくなるような結果でした。そしてお友達の結果はというと「あなたの脳みそは67%女性 33%男性です」…ってちょっと博士さん、いくらあれだってそれは細かすぎなんじゃないか。それならば私にも6%くらい女性を恵んでくれてもいいじゃない?でもまあ確かに言われてみると…将棋とか囲碁とか好きだし、日曜の朝から教育テレビで将棋番組とか見ちゃうし、七手詰めとか考えるの必死だし、盆栽とかスキだし。こ、これは…男を超越し、すでにオヤジじゃないか?!それはいかんよきみー。これからは拳で語ろうか。やっぱおまえから聞こえてこねえな!ブルースがよー!とかも言っちゃおうかな。どうかな?どうでもいいな。もう寝るよ俺。
23:57 | - | comments(6) | trackbacks(1)
23:57 | - | - | -
コメント
悲しいことと嬉しいことの間を行ったり来たりする、俺はいつでもハートにブルースを抱えているぜ。いや人間生きてること自体ブルースなんだ。
・・・ブルースバンドやってる頃、マジでこんなことばっか云ってたよ・・・。

ブルースに惹かれた長官でした。
2005/07/08 1:58 AM by trico_dragon_no_09 こと、長官
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%97%A0%83%8C%83%82%92%83%82%CC%82%A8%8AG%82%A9%82%AB%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fsoccer12japan%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/08 3:10 AM by みんなのプロフィール
ブルースはお前の中にある。
2005/07/08 3:26 AM by masashichan
長官さま
かっこいー長官みたいな男になるー!

まさしちゃん
まさしの中にもブルースはあるのかい?
2005/07/09 1:03 AM by remotya
レモちゃん

うーん、わかんない。
ちょっくらブルース注入されてきます。
2005/07/09 2:25 PM by masashichan
「さくらんぼ」では感じなかった何かを感じてしまいましたよ。
不二家でなくて良いので食事一緒に言ってくれる女友達が欲しい。
2005/07/09 11:22 PM by 拓海
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/146
トラックバック
2007/04/18 3:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-