裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< ブルースが聞こえない。 | TOP | Mission1 >>


| - | - | -
5分だけアインシュタイン。
金曜日がスキです。金曜日は朝から30分ほど事務所の掃除の時間で、この30分は貴重だ。あー早くお昼ご飯食べたいんだよぅ〜って10時くらいには思ってる私が金曜はこの30分のおかげでなんとなく早く時間が経つ気がするのだ。それにしても朝起きて支度する時の5分と、仕事の5分の感じ具合はどうして違うのだろう?一緒の5分とはまったく思えないよ。私がカラオケで大きなのっぽの古時計を熱唱した時間と仕事の5分が同じなんてさー。ひょっとしたら本当に違うんじゃないかな?これは世の中のトリックか。神経相互作用が創り出した虚像の世界マトリックスか。もしかしたらものすごい大発見なんじゃないか。おい山田君、これにちょっと光のエッセンスも取り入れて、電車の窓から隣の止まっている電車を見るとゆっくり動いて見えるのは何故なんだとか私が考えてみたE = mc2という公式を応用すれば、世界がひっくり返るような今までにないマリノスのイラストが描けるんじゃないか?よし山田君!今から脳内緊急株式総会だ!皆を呼べ!どうした山田君、首かしげちゃって。みたいな事を今日も考えながら終了5分前の仕事も楽しくこなそうと日々思っている。
00:42 | - | comments(1) | trackbacks(1)
00:42 | - | - | -
コメント
楽しい時の5分と悲しい時の5分も違い過ぎる・・・とマジレスしてみる。
2005/07/09 3:24 PM by hidekun4211
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/147
トラックバック
2007/05/20 3:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-