裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< 5分だけアインシュタイン。 | TOP | 村人R >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Mission1
アチイー!ユダルー!と駆け込むように入ったコンビニ。…ふぅ生き返ったぜ…と入り口付近を通過し、おにぎりコーナへ向かうや途中ものすごい強烈な匂いに襲われた。ギャー鼻がー!しどいー!生き返った途端死ぬー!これは誰かのワキガの匂いと判断し、すばやく臨戦態勢に入るも、まずはここから撤退だ。雑誌コーナへ!と「空気、新鮮な空気!」と逃げるようにしてコーナを曲がると、これはすごいよ。ワキガが尾をひいてるよ!行くところ行くところワキガ臭!やばい…これじゃあ私、ワキガ追尾式ミサイルじゃない。このまま行けばロックオンし、ワキガミサイル本人に着弾か。そんなミッション成功したくねえよ!と思ったら雑誌コーナに一人怪しい男発見する。絶対こいつだよー!やばいよーロックオンしちゃったよー!隊長ムリです…レモ茶はサイドワインダー(注1)にはなれません…と急旋回しお菓子コーナに入ったらドカーン!お菓子コーナにいた好青年が!おまえがー!私の意志とは関係なく追尾しみごと着弾しミッション成功。
コンビニの外は暑いですけど平和ですなぁー。

(注1)サイドワインダーミサイル
敵のエンジン部分から発生する熱線(赤外線)に反応して、追尾、着弾します。赤外線を利用していることから、太陽フレアに騙されやすかったり、霧や雨だと赤外線が減衰して追尾という弱点もある。
 
10:40 | - | comments(5) | trackbacks(65)
スポンサーサイト
10:40 | - | - | -
コメント
すごい性能が良いですね。
2005/07/30 11:13 AM by トリ
そんなに臭うもんなんだ!店員さん大変そう。。
2005/07/31 12:27 AM by ultrasari
副官:レモ型サイドワインダー、まだまだ研究の余地ありますね。

長官:うむ。着弾寸前に8×4弾頭を噴射させる技術の開発で人類の平和が訪れそうだ。

副官:しかし・・・どこか特攻の匂いがするんですけど。

長官:え?夏場の特攻服の臭いはキツい?

副官:(わざと言ってるだろ?このおやじ・・・)
2005/08/03 1:38 AM by 長官
おひさ! 俺は この次期いやなのは 汗と香水混じった 強烈な異臭はなつ奴だな  、、 あれは テロだ 間違いなく 
2005/08/18 12:31 AM by VVK
トリさん
ハイ…好青年か好青年じゃないか。に反応して追尾した為による弱点だったと思われます。

ウルサリ君
すごかったんだよぅ!ビビッタヨー!店員もビックリだったとおもうよ。

長官さん
レモ型式は最新に取り替えました。
もう同じ事はしないぜ!

vvkさん
ああぁーそれはまちがいなくテロですネ!
きをつけよーっと(笑)
2005/08/22 10:15 PM by レモ茶
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2006/11/21 7:51 AM
わきがの治療 ?ワキガの治療?わきがと多汗症?ワキガと多汗症?わきがと手術?ワキガと手術?ワキガ
わきが ワキガ 治療 多汗症 手術
2006/12/21 10:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/01/20 1:02 AM
すそわきががどんなものであるか、すそわきががどの程度の臭いを放つものであるかはお分かりいただけたと思います。 それでは、すそわきがの治療はどのようにして行うのでしょうか? 通常のわきが治療・・・
わきが治療
2007/01/22 4:20 AM
わきがの臭いに悩みだすと全てが気になってしまいます。 少しでも汗をかくだけでわきがの臭いを心配しなければいけません。 わきがは体質遺伝であったり、アポクリン汗腺の問題であるというその性質上、予防することが・・・
わきが治療
2007/01/28 1:02 AM
多汗症治療に効果的といわれているボトックス注射(ボトックス注入)とは、筋肉や神経の伝達をブロックするボツリヌス菌を使用して、交感神経をブロックし、汗腺(アポクリン腺・エクリン腺)の働きを一時的に抑える多汗症治療法です。
多汗症治療最前線
2007/01/30 1:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/18 12:16 PM
緊張すると赤面してしまう。暑くもないのに大量の汗が噴出す。緊張しないように意識すればするほど反応してしまう症状を自宅で誰にも知られずカンタンに治す方法…
多汗症手術
2007/02/18 11:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/19 2:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/24 9:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/27 10:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/02 8:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/09 2:08 PM
わきが とは、簡単に言うと脇の下にある汗腺類(アポクリン汗腺)から出る汗が細菌によって分解される事により、鼻につくような臭いを発する現象を わきが といいます。 わきが の原因は、アポクリン線から出る汗である場合が圧倒的に多く、他の汗腺類であるエクリン線
わきが撃退.com
2007/03/13 3:55 PM
わきがの極意その4食事に気をつける。日本人が欧米人に比べてわきがの人が少ない理由というのは、食生活に大きく影響されているといわれています。そもそも日本人は野菜や魚介類が中心の食生活をしてきました。これに比べ、欧米人は肉類中心の食生活、動物性脂肪...
わきが110番
2007/03/16 11:28 AM
わきが体験談です。 ◎私はわきがですが、民間療法の本にかいてあった、焼きみょうば...
わきがの治療法と手術
2007/03/16 7:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/16 8:41 PM
わきがと口臭は、結構、臭っている本人は気づかず、注意もできず、周囲のヒンシュクを買っています。口臭は、歯の丈夫な人は、自信があるため、堅いものを平気でかんでいると、齢を取るにつれて歯茎が弱くなり、堅いものをかむ圧力で歯茎がやられて歯槽膿ろうにひんぱん
わきが最新情報
2007/03/23 11:10 AM
塗るボトックスの効果なんですが、しわの改善の効果が早い人で2週間、多くの場合は1ヶ月前後で効果がでてくるそうです。塗るボトックスは価格が化粧品と大差ないほど安価のため、毎日のスキンケアとして使用している方もいらっしゃいます。副作用のないのが安心ですね
ボトックスで小顔効果
2007/03/28 3:46 AM
TB失礼します。ワキガ・体臭でお悩みの方へ。14日間、食べるだけで、ワキガや体臭を劇的に消す方法があります!カギを握っているのは、食べ物です。外人さんの体臭が強烈なのも、つまりは食べ物が原因なのです。ではなぜ血液がくさくなるかというと・・・1.腸内で
お役立ち生活情報
2007/03/28 4:47 PM
日本人の10人に1人はわきがと言われています。 わきがとや足のニオイだけではありません。女性に特有の臭いや、いわゆる「おじさん」のの独特な臭いなど、気になりだしたら止まらないのが、匂いの問題。自分のニオイでもしかして・・・、周りの人の視線が気になる・
わきが治療のすべて【わきがを治療したい人必見】
2007/03/29 11:02 AM
わきがって自分ではなかなか気が付かないものなんですよね。それからというもの、わきを中心に体全体のにおいが気になってきました。 いろいろなデオドラントを試したり・・・・でもわきが臭はなかなか消えませんでした。そんなおり友人の紹介である美容外科に行きま
わきが手術を考える【わきがを手術で治療する】
2007/03/29 11:39 AM
「すそわきが」。聞き慣れない方もいると思いますので、ここで簡単にご説明します。 すそわきがとは、陰部周辺に存在するアポクリン腺の分泌物による臭いのことです。アポクリン腺とは何だ??という方はココを参照してください。
すそわきがお助けNavi【すそわきがって何??】
2007/03/29 6:23 PM
常に清潔に保つ。「そんなん当たり前だ!!!」という声が聞こえてきそうですが、これが出来てない人は結構多いです。 まず、わきが臭の原因はアポクリン汗腺からの汗が細菌と混ざりあって発生する腐敗臭です。どういったことかというと、このいずれかを取り除けばわき
わきが多汗症対策【わきが多汗症を克服せよ!!!】
2007/03/29 7:47 PM
わきが・・・・・・・・・ これはなった人しか分からない悩みです。僕もわきがなり。中学の頃「なんかお前臭い!!」と体育の授業のあと友人に言われたのがきっかけだった。 ちょっとでも汗をかいたな??と思ったら、顔を洋服の上腕部で拭くまねをしてその刹那(せつ
わきが対策.com---わきが対策でお悩みのあなたへ
2007/04/01 7:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/01 9:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/11 10:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/13 1:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/02 1:03 PM
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『ワキガを治療より撃退!』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m ワキガで悩んでいる方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ
ワキガを治療より撃退!
2007/05/04 8:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/05 12:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/10 3:22 PM
ようこそ!わきがに関する情報ブログへ!!わきがに関する情報を徹底してお送りするわきが手術と対策です!わきがについてをGoogleやYahooで調べても情報量が多すぎて、知りたい情報を得ることが出来ないということも多々あります。このブログではわきがに...
わきが手術と対策
2007/05/10 5:08 PM
わきがの解決としては、手術によるわきのアポクリン線の除去、近年では吸引法や超音波メスを使った方法などもあります。術者によって様々な工夫や応用を利かせているようですので、様々なクリニックで独自の方法があるようです。わきが手術別メリットデメリットも参...
わきが手術と対策
2007/05/10 8:41 PM
剪除法はワキの下に集中しているこのアポクリン汗腺を完全に取り去ってしまう施術法です。症状の程度に関係なく、ワキガ・多汗症を1回の手術で完治させる方法です。しかし、エクリン汗腺はアポクリン汗腺よりもはるかに小さく、皮膚表面に最も近い位置に存在するため、
わきが手術と対策
2007/05/13 9:30 PM
体臭・・・自分では気付かない臭い。気になりますよね。 体臭の原因の根本的な原因は体の中にあります。病気が体臭の原因となっていることもあります。 体臭予防の為には、体を清潔に保つことはもちろんのこと、体の中の体臭の原因を見つけて生活習慣を見直し、ニオイ
体臭の原因-体臭予防
2007/05/14 5:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/14 7:05 PM
多汗症対策として、たばこ、コーヒー等の嗜好品を控えること等が挙げられます。その他の多汗症対策多汗症対策:ストレスを失くすこと多汗症対策:肥満に気をつけること多汗症対策:運動すること多汗症対策:半身浴多汗症対策:高温浴多汗症対策...
わきが手術と対策
2007/05/14 8:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/17 1:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/17 11:37 AM
わきがと臭いの原因について。 戦後まで、日本人は穀類を良く食べる食習慣で、脂肪分...
わきが対策@わきが対策情報
2007/05/19 10:00 PM
ワキガの治療についてこんな話がありました。ワキガの治療も保健範囲内ということを知り、適用されている美容外科をこちらのホームページでやっとの思いで探して手術を受けました。そのおかげで通常、費用2、30万円のところを4万円しかかからず、反対に丁寧な治療が
高須クリニック@あなたの知らない高須クリニック
2007/05/23 8:51 AM
職場が変わった、新人OLが入ってきて、うまく行ってますか?上司の「臭い ニオイ」に関する悩みがOLの中で続出しているようだ。20〜30代の女性会社員を対象にした調査で、口臭 や 体臭が気になるという結果が・・・。 そんな中、『消臭サプリ』が口コミで広.
ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族
2007/05/25 9:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/27 8:06 PM
ワキガとは・・・?ワキの汗腺には「エクリン腺」と「アポクリン腺」の2種類があります。ワキガとは、後者の「アポクリン腺」から分泌される汗が主な原因になっていると言われています。ワキのいやなにおいは、この「アポクリン腺」の発育・発達に比例して強くなるので
わきがの治療・手術・対策はここ!
2007/06/03 5:18 PM
ボトックスで小顔 ボトックスで小顔にすることも可能です。 ボトックスはしわ取りに...
ボトックス【ボトックスの知識】
2007/06/05 6:48 PM
腋臭(ワキガ)の体質を改善について解説します。腋臭(ワキガ)になる原因には、親かの遺伝や食生活、生活習慣などが腋臭(ワキガ)の原因などがあります。腋臭(ワキガ)になるのは避けられないかもしれませんが、食生活や生活習慣で腋臭(ワキガ)の体質が改善するこ
ワキガはこれで解消
2007/06/05 11:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/07 6:47 PM
ボトックスによるワキガ治療は汗腺からの発汗を抑える効果があり、ワキガの臭いを抑える働きがあります。傷痕が残ることもありませんし、その日にシャワーをすることもできます。ボトックスによる治療は効き目が半年くらいでなくなるので一度ボトックス治療を受けたから
ワキガはこれで解消
2007/06/07 9:26 PM
ボトックスという言葉をあなたは知っていましたか。私は知りませんでしたので、いろいろ調べてみました。ボトックスというのは、アラガン社の登録商標製品で、他社の製品はボトックスという商品名を使うことができないということがわかりました。そしてボトックスという
ボトックス
2007/06/09 8:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/09 9:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/09 10:56 AM
美容クリニックで行われる代表的なしわ治療「ボトックス注射」の体験・口コミ・最新情報です!
『ボトックス注射』体験・口コミ・最新情報!
2007/06/09 11:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/14 8:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/17 2:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/19 3:51 PM
”「簡単にそして努力など必要ない」と語った アメリカ人モデルが今まで秘密にしてきた 1日たったの13分のマッサージだけで 17日間後には簡単に憧れの小顔になれる82.3%の一般人は絶対に知る事ができない秘密の方法を知りたいですか?”
顔を小さくする 方法
2007/06/19 7:36 PM
ワキガの原因情報です。 - 人の汗腺には「エクリン腺」と「ア...
ワキガの原因と対策
2007/06/20 8:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 1:30 PM
体臭とワキガ 部位別でも、特に脇の下は、 ワキガと呼ばれる、強い臭いが出る場合が...
体臭予防 ワキガ治療
2007/06/22 5:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/26 2:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/30 10:18 AM
ボトックスについて
ボトックス
2007/07/09 5:54 PM
これから夏にかけて、特に気にする人も多いでしょう。運動の時などにかくエクリン腺から分泌される酸っぱい汗の臭いとは違う特徴的な臭いがします。アポクリン腺か...
話題の情報、公式サイト
2007/07/10 3:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/11 9:51 PM
ワキガは、アポクリン腺という汗腺から、汗が分泌されて臭いを発するものです。症状は、脇などから臭いがするもので、運動の時などにかく汗の臭いとは違い、特有の臭いがします。ワキガの原因はアポクリン腺から分泌される汗ですが、アポクリン腺の分泌物そのものには臭
わきが治療の裏情報