裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< Mission1 | TOP | 脱出。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
村人R
ヒグラシが鳴いているのが聞こえると、もう夏も終わったな・・・と思う。そしてとても中途半端な気分。あぁ何かが・・・やり遂げたって感じがしない今年の夏。このモヤモヤ感はなんだろう?これはアレか、夜に砂糖水をつけておいた木に、朝カブトムシがついていた嬉しさや、秘密基地を作ったり、虫相撲してオオクワガタでキングに勝ったあの時の嬉しさ。満点の星や、アジシオぶっかけたスイカを食べながらみんなで線香花火をした夜。そして田舎で仲良くなったお友達と別れる最後の日・・・。
「ゲンキでな。」
「うん。」
ぅあぁー!そんな感じを味わいたい。・・・っておまえ一体今いくつ?それにしたって今年の夏はなんのイベントもなく終わった。というか去年もじゃないかしら。去年なんてカテーテルアブレーション手術の為に何処も行かず、家からも出れなかったというそんな夏。「今年は!さあ来い夏!トコナツ!」みたいな感じだったのになんですかこれは。この脳内冷夏はやばいんじゃないか。少しくらい私の為にイベントがあってもよいじゃない。この際RPGみたいに突然イベントフラグ立ったりしませんか?などと今日の朝考えながら会社に行くバスを待っていたところ、同じバスを待っていたちょっと可愛い女の子の背中に突然「ミンミンゼミ」がピタッととまった。その女まったく気づく様子もなく、セミも一向に動こうという気配がない。これはイベントフラグですか?

1 「あのぅ、ちょっと背中にセミがいますよ」
2 このままバスに乗せ、バス内セミ大戦争。
3 「ぶきは そうびしないと つかえませんよ」

2は私にも被害を被りダメージくらう可能性がある為却下、3は私は村人じゃないぜ!って事で心優しい私は1を選択する。 あのぅ、ちょっと背中にセミがいますよ・・・。びっくりした顔で「エェッ!取って下さいっ!!!」 セミ嫌いなのに・・・でも仕方なく払ってみたら、私の顔面に激突してお空へ飛んでった。ギャァッッ!って朝から二人で悲鳴上げた。私はアレだ、こんなしょうもないイベントはいらないし、選択も間違えた気がするし、所詮勇者にはなれないし今年の夏も来年の夏も村人Rなんだろうなぁ。
それならば村人Rは「幸せの青い鳥を捕まえたいんだけども!」というイベントフラグを立てておくので、どなたか心優しい勇者が手伝ってくれればいいんじゃないかと企んでます。どなたか攻略してくれるハズなんだ。
22:07 | - | comments(3) | trackbacks(6)
スポンサーサイト
22:07 | - | - | -
コメント
あー・・・
山車引っ張って、みんなでアイス貰って食って、そのまま祭りに繰り出した頃が懐かしいです。
ゴール裏で騒ぐのが好きなのはこのへんの「ホントはイベント好き」DNAの仕業だったのだな。
夏の終わりの海でも見てしんみりしに行くかな・・・。
2005/08/22 11:32 PM by 長官
そういえば「夏」というだけで「何か」を期待していた頃があったなあ。
「幸せの青い鳥」はさっき大空を舞っていたよ。早くつかまえてください。

話はそれますが、私の「裏ブログ」にこちらリンクしましたので、よろしく。
2005/08/23 11:05 AM by ひで
もうあっという間に夏は過ぎ去って
寒くなってきましたなぁ〜! 今年の夏は暑かったですね!
あっという間に過ぎて何も残らないような日々にはならないようこれからもガンバローと思います。
2005/10/10 9:10 PM by レモ茶
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2005/08/23 12:45 AM
夏ですね。ってか、もう終わりだよ。 あっつい、あっつい言ってるうちに空の色は確実に秋色になっています。外の虫の声もセミからコオロギに・・・ こんな季節の移ろいを感じられてる分、今年は楽しんでるのかな・・・。 遠征とかにも積極参加の今シーズンはまぁエ
長官の毒吐く独白。
2005/08/28 11:03 PM
娘と花火をした。 たくさんの花火の最後に線香花火が残った。 夏の終わりの線香花火には、切なさが漂う。 そういえば恋の終わりはいつも夏だった。 相手にしてみれば「ひと夏の恋」だったのだろうが、 バカ正直な自分は毎度毎度そんなことは気づかずにいたから、
ふうりんかざん
2006/10/24 4:51 AM
adderall without a prescriptionlexapro d anxiétã© sociallipitor and grapefruit juice
generic lipitor
2006/10/25 12:34 AM
ultram warningsoma seedssaucisses de frontière de soma
buy cheap watson soma
2007/05/13 6:51 PM
突然のTB失礼します。 手紙の挨拶文に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。
季節のあいさつ文 8月@8月の季節のあいさつ文例集
2007/06/21 11:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-