裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< 王子が書けません・・・・ | TOP | ボツはいやぢゃ〜 >>


| - | - | -
昨日はココまで書いたのだっ


ここまで書いて疲れたので今日は中断〜
実はこの一番最初のシロクロの世界がスキだったりする。
このイラストで 誰だか分かったら素晴らしい〜ポイントは真ん中の方ですw
さて ちゃんと仕上がりますかね。

今日の表のレモ茶は クボボ君を登場させるとしますゾ。
実はクボボ君 3分で書けるから、クボボ君、さまさまなのです。
困った時のクボボ君 なのであった・・・
18:47 | イラストカキカキ中 | comments(0) | trackbacks(0)
18:47 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/26
トラックバック