裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< 白ユニバージョンっ!!! | TOP | 選手の裏。 >>


| - | - | -
マリン君書いてみました。どでしょか ロコさん。

マリノスのブログをキャッチする三ツ境マリンタワーを、ヨコ・アサBlogのロコさんが作ってくれました。マリノスのブログめぐりするのにとっても便利です。

あざみ野マリンタワーもあります。こちらは私は以前からずーーーーーっとお世話になってますっ!
勝ってにリンク張っちゃいました 何かあったら言いに来てくださいっ!
22:08 | 裏イラスト | comments(3) | trackbacks(1)
22:08 | - | - | -
コメント
あざみ野マリンタワーのキャラもつくってください。
2004/06/10 12:44 AM by ますたろう@dancing
やったーーーーー
ありがとうございます
めちゃめちゃ採用です
見ず知らずの人間のお願いを聞いていただきアリガト!(´▽`)
2004/06/10 8:52 AM by ロコ
あ、トラックバックしてくれてます!ありがとうございます。さっそく使って頂いたようでw

ますたろうさん>キャラですかっ!?どんなキャラでしょ・・・あざみ野のマリンちゃん可愛いですね〜!
マリン君、完璧パクリです。バレバレですね・・・

2004/06/11 12:35 AM by 裏レモ茶
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/34
トラックバック
2004/06/10 3:21 PM
あざみ野マリンタワー(PC)の弟分と勝手に自負しております三ツ境マリンタワー(PC)ですが、 あざみ野マリンタワーには、 マリンちゃん というキャラクター(?)がおり、 「うーんヲレも欲しいな、ああいうの」とショーウンドウに顔をつけておもちゃを見上げ
ヨコ・アサ -Blog-