裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< マリン君書いてみました。どでしょか ロコさん。 | TOP | おててがぁ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
選手の裏。
さっき、小野伸二が古館さんのテレビに出てた。
いろいろな話を聞けて良かった。テレビつけてビンゴだったので得した感じ。

オリンピックの事を聞かれて、当時の山本さんに電話で「オリンピック無理だから」と
伝えられた時の話をしてくれた。
補欠でどうだ?という山本監督の話を、伸二はすいませんと断ったという。

「電話を切ってから号泣しました。」と、今語ってくれた。

小野のものすごい笑顔を見たことはあるけど、号泣した姿を見た事ないなぁ。
そういえば、同じ人間だものね・・・いろんな選手の裏があるんだろうな。どんだけの重いものを背負って試合しているんだろ。

7点はすごいけど、不甲斐ない試合だったという人もいる。私はサッカーまったく語れない人なのでよく分かんないけど、見て感動したよ。

話は変わってさっきまで眠ってたから目がギンギン。困った・・・どおしょう。

00:03 | 裏イラスト | comments(8) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
00:03 | - | - | -
コメント
どうも、逆イレです。
ひどい名乗り方だ。
自分、コロッケ作ってテレビつけたら、話し終わったところでした。いろんなこと話したみたいですね。残念。
この前の上野もですが、選手、監督それぞれが人としての生活を送りながら試合に臨んでいるわけで、大変な時もありますよね。
それにしても聞き逃したのが悔やまれる・・・。
2004/06/11 1:19 AM by DARTS
この絵、素敵ですね!(^-^)v
こういう雰囲気のイラスト大好きです。

号泣する伸二、ってちょっと想像つかないです。
シドニー五輪外れた時、笑っていたけど目が悲しそうだったのは覚えていますが、号泣してたなんて…。
本人の口からそんな事聞いてしまったら、涙が(;_;)
そういうドラマがあるから余計に、(プロ)スポーツというものに惹かれるのかな、とも思います。

昨日の試合ですが、それでもインドもよく戦っていたし、勝点3に、ひいた相手に7点とったのだからよかったと私も思います。
2004/06/11 4:03 AM by みしん
あ、逆イレさんだっ。(笑)
コロッケ! それは無念・・・コロッケ食べるたびに思い出しますね・・・・あはw

みしんさん>はじめまして〜!ですよね。なんかいろいろな思いの中で試合をしているんだなって改めて感じましたよ。
もっとああいうテレビに選手出てくれないかなぁw
2004/06/11 6:58 PM by 裏
ooops sorry
2006/03/15 5:55 PM by phentermine success story
great site
2006/03/19 4:32 PM by manufactured home refinance loan
yoo hop great
2006/03/20 6:22 AM by didrex interaction
yoo hop great
2006/03/23 5:43 AM by temovate
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2007/03/24 4:45 PM
j手の裏。
barcode code master