裏レモ茶のお絵かき日記

裏の世界・・・。裏レモ茶のお絵かき日記にようこそ〜
こちらは表の世界で出来ない事を
こちらでひっそり・・・やりましょうというブログです。

<< マリブロカップチキンチキンの絵巻 | TOP | うーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今年は新潟には行かないのかなぁ〜
雪にヨロコビ
雪に生き
雪を愛し
雪を待つ。
雪に戯れながら 一日を過ごし
雪に身を沈め
少しずつ
少しずつ 人生を学び
少しずつ 自然を知る
時にはストレスや苦悩を 雪にまかせ
それらを浄化し
明日へのチカラへと 変える

俺たちはまた雪に集まる。 (小松吾郎)




もう無理かなぁとも正直思う。
病気になった時は、絶対治してもう一度雪に戻りたい。
そう思ってた。
何で私が? 
ほんとに私が?
あの時の病気との戦いはたぶん誰にも分からない。
早く一緒に滑りに行こう。
うん。頑張る。頑張って治すね。
人生で一番スキだった人と交わした言葉。
叶わないで終わってしまったけど、後悔はしてない。
前のようには戻れなくても
普通に生きてる それでいいや。


何度も救急車で運ばれたし、入院もした。
何度も泣いた。
もう元の元気にならなくてもいいから。
普通に生きられればいいから。
多くを望まないから、普通に生きたい。
何度神様に思ったかな。

どうやら願いが叶った。普通に生きてる。

せっかく叶ったので
大事にする。

でもね 冬が近づいて来てしまって、思い出す訳です。
彼との約束を。




23:53 | 裏レモ日記 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:53 | - | - | -
コメント
叶わない願いはあるのかも知れないけど、願いが叶う確率は0じゃないと信じたい。
叶うとわかってる願いだけ願ってたら、願いが叶った時点でその人は願いがなくなっちゃう。生きてる必要ない。
人は常に何かを求めて、願って生きてる。いつかきっと叶うと信じてる。願いを叶えたいから、生きてる。
だから、神様は「願いを持っていいんだよ」っていう意味で、あなたを生かしてくれたんじゃないかな。
どんなに困難なことなのか想像つかんけど、あきらめられないなら頑張るしかないぜ。願いが叶うのが何年先になっても。

なんていまさら書いてみた。
2004/11/09 8:56 PM by masashichan
ありがと〜まさしちゃん。やばく感動しちゃったよ。
うん。がんばるよ〜!まだ諦めてなんかないぜ!
2004/11/09 10:48 PM by レモ茶
おう!みんな応援してるぜ!もちろん僕も!
2004/11/09 11:03 PM by masashichan
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soccer12japan.jugem.cc/trackback/98
トラックバック